安くて旨い店が目白押し!蒲田の魅力あるグルメを超厳選して紹介スペシャル☆ (1/3ページ)

オヒトリサマ

安くて旨い店が目白押し!蒲田の魅力あるグルメを超厳選して紹介スペシャル☆


出典:食べログ

行列があってもなくても、美味しい物にはピンときがちな「さすらいの旅人」氏が、東京都大田区にある蒲田のグルメをご紹介☆

蒲田と言えば、羽根付き餃子発祥の地ですが、それは別の機会にお伝えするとして、それ以外の安くて美味しいおすすめ店舗を掲載♪

とんかつ、ラーメン、イタリアン…厳選された蒲田の名店に、いざご注目ください!


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、東京都・蒲田の絶品グルメ☆
①とんかつ檍 蒲田店
安くて旨い店が目白押し!蒲田の魅力あるグルメを超厳選して紹介スペシャル☆#2
出典:食べログ

JR京浜東北線・蒲田駅の東口を出て、徒歩5分弱のところに位置する「とんかつ檍 蒲田店」は、大行列が出来る有名とんかつ店。

「檍」と書いて「あおき」と読むこちらのお店は、浜松町の大門・銀座・浅草橋、そして北海道の札幌にも店舗があり、東京及び全国的にも有名ですが、丸山正一さんが蒲田のこの場所で創業したのが発祥。

昼・夜問わず、行列の絶えないこちらで注文したのは、「上ロースかつ定食」(1500円)。
「安くて旨い店が目白押し!蒲田の魅力あるグルメを超厳選して紹介スペシャル☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ひとり飯話題エンタメグルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧