真木よう子“お宝ヌード”でドラマ復帰を祝う!『ベロニカは死ぬことにした』 (1/2ページ)

まいじつ

真木よう子“お宝ヌード”でドラマ復帰を祝う!『ベロニカは死ぬことにした』

作品目『ベロニカは死ぬことにした』
角川映画 2005年 DVD発売中
監督/堀江慶
出演/真木よう子、イ・ワン、中嶋朋子、風吹ジュン、荻野目慶子ほか

現在、放映中の日本テレビ系ドラマ『ボイス 110緊急指令室』で、警察の緊急指令室に勤務し〝声〟を手掛かりに事件解決に挑むヒロインを演じている真木よう子。この夏の新ドラマを何本か観た中では、今後の展開が期待できる内容だった。近年の彼女の主演ドラマはイマイチで(彼女のテレビドラマではフジテレビ系『最高の離婚』がサイコー!)、何やらゴタゴタもあっての久しぶりのドラマ復帰。ファンとしては、ぜひ捲土重来を期待したいものだ。

そんな真木の、まだブレーク前に公開されたこの映画が半ばお宝化しているのは〝フルヌード・オナニー〟の艶めかしいシーンがあるからゆえ。かたせ梨乃、高岡早紀などに勝るとも劣らない真木の巨乳・爆乳がたっぷり拝めるのだから無理もない。

退屈な人生にうんざりし、自殺しようとしていたトワ(真木よう子)が目覚めた場所は、風変わりなサナトリウムだった。院内はさまざまな人物が、隔絶した独特の世界で毎日を過ごしていた。最初は戸惑うトワだが、彼女を癒やそうとするクロード(イ・ワン)らと接触するうち、次第に生きる希望を持ち始めてゆく…。

崇高な儀式のような自慰シーン

さて、問題のオナニー・シーンだが、同じく入院中で、オナニーが常態化している人妻(中嶋朋子)に「あんたもオナニーぐらいするでしょ。死ぬ前に一度オナニーでもして、自分を受け入れなよ」と言われ、施設内の薄暗い部屋でついに自分を慰めることに。ピアノの置いてあるその洋間に入り、スカートに自ら手を忍ばせ、秘貝をまさぐってゆく。次第に感じ始め、気持ち良くなったのか、すでに胸も完全露出の無防備状態、そのド迫力バストを自ら揉みしだくシーンは圧巻の一語で、のけぞるたびに揺れる、動く、暴れる〝Gカップ〟を、ボクは〝嵐のようなオナニー・シーン!〟と呼んで誉め称えているほど。

「真木よう子“お宝ヌード”でドラマ復帰を祝う!『ベロニカは死ぬことにした』」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋本鉄次真木よう子映画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧