松本潤だけじゃない、堂本光一が「Hey!Say!JUMP」プロデューサーに!! (1/4ページ)

日刊大衆

松本潤だけじゃない、堂本光一が「Hey!Say!JUMP」プロデューサーに!!

 一代で帝国を築き上げた、社長のジャニー喜多川氏が亡くなったことで、ジャニーズ事務所は変革を迫られている。

「ジャニー氏の姉のメリー喜多川副社長の娘で、ジャニー氏の姪にあたる、藤島ジュリー景子副社長が次期社長に就任するのは間違いないでしょう。ただ、やTOKIOを担当していたジュリー副社長は今後は現場を取り仕切るのではなく、一線からは身を退くことになりそうです。 代わりに今活躍しているトップのジャニーズタレントたちが、若手ユニットやメンバーのプロデューサーになっていくことになると聞こえてきていますね」(芸能プロ関係者)

 7月9日発売の『女性自身』(光文社)では、松本潤(35)は嵐のコンサートの演出や構成を担当しており、リハーサルでは自分の代役を立てて全体から細部まで確認して、コンサート全体を取り仕切っていると報じている。ジュリー副社長も、松本の才能を評価し、今後は裏方としても成長していってほしいと考えているという。

 そんな松本が今、最も目をかけているのが、昨年5月にデビューしたKing&Prince(キンプリ)だという。 キンプリのデビュー曲『シンデレラガール』を絶賛していた松本だが、実際に昨年夏のキンプリのコンサートに足を運び、終了後はメンバー全員を食事に連れていき、コンサートの改善点などをレクチャーしたという。

 キンプリメンバーの中でも特に松本と関係が深いのが平野紫耀(22)だ。

「松本潤だけじゃない、堂本光一が「Hey!Say!JUMP」プロデューサーに!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKiKids横山裕滝沢秀明堂本光一Kis-My-Ft2エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧