ローラ、キャンプ場での姿を投稿するもツッコミの嵐「選挙の話はしないの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「運動をするといろいろな事がポジティブに考えられてハッピーホルモンがたくさんでるからすき!」とコメントを添え、へそ出しスタイルで全身オレンジのトレーニングウェアに身を包み、縦に割れた腹筋を披露したところ、ファンからは「お腹スゴい割れてますね」「ますます身体にメリハリでてきましたね」などの称賛の声が殺到したばかり。

 そんなローラが19日に「自然をいっぱい感じよう」と18日から静岡県富士宮市のふもとっぱらキャンプ場で行われている『KAW:HOLIDAY JAPAN』に参加した写真を投稿した。

 写真には夕焼けの富士山の写真や、元SMAPで新しい地図の香取慎吾(42)と楽しんでいる様子が写っていた。この内容にインスタグラム上では「写真がすごい綺麗でびっくり!本当自然だらけですね」「慎吾くんと最高の笑顔ですね!」「楽しそう!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ツイッター上では「辺野古問題とか言っていたのに選挙の話がない(笑)」「今回は大事な選挙の呼びかけはまだしないのー?」「前みたいに政治の話するなら今がいいかもよ」といった声が寄せられてしまった。

 ローラは以前、沖縄・辺野古への米軍基地移設計画に関するインターネット署名に対して協力を呼びかけるなど突然の政治発言で話題になったが、今回は21日に行われた参院選の呼びかけをせずに無視していたことで多くの人から疑問の声が寄せられてしまったようだ。

参照:https://www.instagram.com/p/B0Fruo6FjUP/

「ローラ、キャンプ場での姿を投稿するもツッコミの嵐「選挙の話はしないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧