ダレノガレ明美、「彼女と温泉旅行に使っていいよ」美しい浴衣姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が19日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 ダレノガレといえば先日、「本日はこちらのメイク。大人ぽいメイクにしました(中略)いつか口紅も作りたいなー」というコメントと共に、自撮り写真を2枚ツイートした。この投稿に対し、ファンからは「美しすぎる…ほんとに絵画のよう!」「まるで絵画みたいだ。綺麗だ」などの絶賛コメントが集まり話題になっていたばかり。

 そんなダレノガレ、今回の投稿には「彼女と温泉旅行に使っていいよ」とつづり、浴衣姿の写真をアップ。写真には綺麗な緑の木々をバックに、ダレノガレの美しい横顔が写っている。

 この投稿に対しファンからは「サイコーーーーーー惚れてまうやろ」「めちゃめちゃ綺麗」「美人すぎるぅ〜」などのダレノガレの美しさを称賛するコメントがたくさん寄せられている。

 さらに、「彼女と温泉旅行に使っていいよ」というダレノガレに対し「美人過ぎてバレちゃうわ」「そんな、すぐにばれちゃいますよ。」というような声が集まっていた。

 今回投稿した写真は、彼女と温泉旅行には使ってもらえそうにないが美しい浴衣姿でファンをうっとりとさせたダレノガレ。次回はどのような写真が投稿されるのか楽しみだ。

「ダレノガレ明美、「彼女と温泉旅行に使っていいよ」美しい浴衣姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧