夏菜のパターンか!?北乃きいの“顔”への違和感を指摘する声、続々!

アサジョ

夏菜のパターンか!?北乃きいの“顔”への違和感を指摘する声、続々!

 女優の北乃きいが7月17日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。その顔の印象の変化に驚きの声が上がっている。

 今回の番組では「ゲーム機に艶気を感じる」という理由から初期のファミコンやスーパーファミコンなど、ゲーム機を50台所有するほどのゲーム機収集マニアという意外な一面が明らかになっている北乃。

 同じゲーム機を色違いで複数台所有していたり、プレイステーション4については「匂いをかいで落ち着く」と話していたりと、そのマニアックぶりには世のゲーマーたちを驚かせていた。

 ただ、その私生活についてよりも「あれ、顔が変わった?」など、北乃の顔が以前と変わって見えるという指摘の方が多数目立っている。

「ネット上の指摘に目を通してみると、部位としては“鼻”に違和感を感じた人が多かったようですね。とはいえ、現在は広瀬すずがヒロインを務めるNHK朝ドラ『なつぞら』に出演しているものの、それまではコンスタントにテレビ出演していたわけでもありませんから、メイクを変えたということや、加齢による変化も含め、以前と違って見えるということもありそうですね。実際、14年から16年まで総合司会を務めた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では、後半からは二重あごが目立ってしまうほど激太りしたと話題になっていましたが、現在はしっかりと痩せていますから、全盛期に近いビジュアルにも感じられます」(エンタメ誌ライター)

 同じ朝ドラ出演女優でいえば、夏菜も一時テレビから姿を消すも、再浮上してきたタイミングで「顔が変わった」との疑惑が浮上している。

 ともあれ、夏菜同様に世間の注目が集まっているうちに何とか爪痕を残して、再ブレイクに繋げてほしいところ!

(佐伯シンジ)

「夏菜のパターンか!?北乃きいの“顔”への違和感を指摘する声、続々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、なつぞら今夜くらべてみました夏菜北乃きいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧