吉岡里帆、イメチェンした茶髪姿に「可愛くて似合ってる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 吉岡といえば先日、自身が声優として出演するアニメ映画『空の青さを知る人よ』について「そ、し、て!主題歌はあいみょんで、『空の青さを知る人よ』です。青春そのもの。嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。うふふ~」と投稿。主題歌をつとめるシンガーソングライターのあいみょん(24)とのツーショットを公開した。ファンからは「最強のツーショット!!」「最高のコンビですね」と喜びの声が寄せられ、話題になったばかり。

 今回の投稿には「"UR lifestyle college"本日のゲストは写真家、映像作家の奥山由之さんです」とつづり、写真家で映像作家の奥山由之氏と対談中の写真を公開。写真にはなんと茶髪の吉岡が写っている。

 吉岡はつい先日まで黒髮だったこともあり、ファンからは「茶色染めてる!!可愛いです!」「りほぽ茶髪になってる 可愛い」「茶髪可愛くて似合ってます」「ええええ茶髪だ 可愛いです、、」など、驚きの声や「可愛い」という声が多く集まっている。

 茶髪にカラーチェンジし、雰囲気もガラッと変わった吉岡。今後の投稿からも目が離せない。

「吉岡里帆、イメチェンした茶髪姿に「可愛くて似合ってる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧