兵庫県・伊丹市の天然酵母にこだわった「がおさん家のぱん屋」が、国産のコシヒカリ100%で作った食パンを7月1日新発売! (1/3ページ)

バリュープレス

がおさん家のパン屋のプレスリリース画像
がおさん家のパン屋のプレスリリース画像

外はカリッと風味よく、中はしっとり吸い付くような、食べるともっちりとした食感の今までにない食パンです。

兵庫県・伊丹市で天然酵母の” 安心、安全、おいしい”手づくりパンを製造・販売している「がおさん家のぱん屋」は7月1日(月)、国産のコシヒカリ100%で作った「がおさん家の100%生米粉食パン」(価格:303円、税込)の販売を開始しました。外はカリッとしていて、食べるともっちりとした食感の今までにない食パンです。


▼がおさん家のぱん屋(伊丹市ポータル「いたみん」):https://itami-city.jp/shop/00000065630/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2MTUzNiMyMjQ4NTcjNjE1MzZfVmVGeUJERlFBaS5qcGc.jpg ]


■“手づくり”にこだわった地元密着のパン屋さん、米粉100%で作った食パンを新発売

「がおさん家のパン屋」では、” 安心、安全、おいしい”をモットーに天然酵母で無添加のパンを夫婦二人で手づくりしています。店頭には菓子パン・調理パン・フランスパンに食パンなど常時30~40種類のパンが並び、どこか懐かしく、何度食べても飽きのこないやさしい味のパンがお楽しみいただけます。


カスタードをはじめ、コクのあるチョコクリームや季節のクリーム、カレーパンのカレー肉などパンに使用している具材もそのほとんどが手づくり。

「兵庫県・伊丹市の天然酵母にこだわった「がおさん家のぱん屋」が、国産のコシヒカリ100%で作った食パンを7月1日新発売!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧