木下優樹菜、6歳娘が「まじ卍」を使用していることが発覚し賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、「姉よ。おめでとうよ。可愛い可愛い世界でたったひとりの妹より」とつづり、実姉がタピオカドリンク店をオープンしたことを明かした。さらに「優樹菜のことを悪く言ってもゆきなの大切な仲間、ともだち、家族のことを悪く言うのは許さないぞ」と投稿したことから、ネット上では「悪く言われるのが分かっているかのような伏線(笑)」などのツッコミが寄せられたばかり。

 この日は「まじ卍…#ちゃんりー」というコメントとともに、ラインのスクリーンショットと見られる画像をアップ。「だいすきだよ まじ卍 りりなより」という娘からのメッセージを公開した。

 この投稿を見たファンからは、「まじ卍ってそゆ使い方…勉強にはなります!」「イマドキの子だ!!!笑」「まじ卍笑 やっば今どき」「血は争えない(笑)」「さすがあなたの娘だね」「注意しますね、さすがに」など、賛否両論のコメントが寄せられている。

 6歳の女の子がラインを使いこなし、若者言葉として流行った「まじ卍(マンジ)」を使用していることに多くのファンが驚いたようだ。まさに、今時の子どもを象徴するような投稿となった。

「木下優樹菜、6歳娘が「まじ卍」を使用していることが発覚し賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧