キンプリツアー中止危機!?平野紫耀の眼球を狙撃したジャニオタに批判殺到!

アサジョ

キンプリツアー中止危機!?平野紫耀の眼球を狙撃したジャニオタに批判殺到!

 7月19日から3日間、横浜アリーナでKing & Princeのコンサートが行われた。同ライブ中、悪質なファンが、水鉄砲でメンバーを狙撃する場面があったという。

「キンプリのコンサートツアーは、1年ぶり2度目の開催で、今回の横浜アリーナを皮切りに全国7都市32公演を行います。そんな中、横浜のライブ終了後、『メンバーに水鉄砲をかけていた悪質なファンがいた』という目撃談がSNSで話題に。すると平野紫耀がブログにて、実際に被害を受けていたことを告白し、大きな問題となっています」(芸能記者)

 ファンによれば平野は、会員制ブログにて「会場で俺に水鉄砲かけた人 やめてもらっていい?笑」「コンタクトがずれて後半全然見えなかったし!笑」と注意喚起していたとのこと。

 すると、一部の悪質ファンのツイートに注目が集まっているという。

「ツイッターにて、水鉄砲をかけたと疑われるファンのツイートが話題になっています。そのファンは、平野のブログを見たようで『私信じゃん!Sくんきのう水鉄砲やっぱりかかってたんだあ!』『でも二人の大事な思い出になったよね』と、まったく悪びれず、反応されたことを喜ぶ内容をツイート。これに良識あるファンからは『頭おかしすぎる!』『“笑”って表現してるけど、ブログに書くってことは、相当嫌な思いをしたってことだと思う』『ツアー当たったからって調子乗るのいい加減にして!』と怒りの声が殺到。今回は、水だからまだ良かったものの、もしそれが危険な薬品だった場合、取り返しのつかないことになっていたかもしれません。今年、Hey!Say!JUMPが、ファンマナーの悪さを理由にツアー中止を発表しましたが、キンプリもそれに続く可能性があるでしょう」(前出・芸能記者)

 10月まで続くキンプリツアーだが、これ以上、悪質なファンが現れなければいいのだが。

「キンプリツアー中止危機!?平野紫耀の眼球を狙撃したジャニオタに批判殺到!」のページです。デイリーニュースオンラインは、King & Princeファンブログtwitterジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧