吉岡里帆に続く!?佐藤健、「ドラクエ」裏の距離感で浮上した有村架純との関係

アサ芸プラス

吉岡里帆に続く!?佐藤健、「ドラクエ」裏の距離感で浮上した有村架純との関係

 7月23日、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、有村架純が出演した。同番組での彼女の服装に、視聴者から注目が集まったという。

「番組では、有村の『和の心を学びたい』という希望を叶えるため、老舗豆腐屋や茶道教室などを訪れました。その際、彼女はバストの形が浮き出るほど、素材が体に張り付いた白のノースリーブ姿で登場。そして体型も以前と比べ、男性好みのふっくらとした肉付きだったため、視聴者からは『いつの間にか肉感的になっていて、たまらない!』『こんなに胸デカかったっけ?』『二の腕はむはむしたい』と興奮する声が集まりました」(テレビ誌記者)

 そんな有村といえば、8月2日から声優を務めた映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」が公開される。しかしその裏では、主演で結婚候補役の佐藤健との親密疑惑が持ち上がっているという。

「7月16日に開催された映画のイベントにて、有村が、佐藤から声の演技に関してアドバイスをされたと感謝する場面がありました。すると、共演者の波瑠は『私もすごく苦労したんですけど、佐藤健さんから特にアドバイスはいただけなくて、それが何でなのかは今でもよくわからないし…。納得もできてないんですけども(笑)』と、現場では佐藤と有村が親密だったことをうかがわせる暴露をしたのです。この報道後、ファンの間では『もう有村と佐藤は親密な関係なのでは?』『以前熱愛が発覚した吉岡里帆といい、佐藤くんは関西弁の女性が好みなのかも』と、2人の関係を疑う憶測が飛び交う事態となっています」(芸能記者)

 また3年前、有村と佐藤が「火曜サプライズ」で有名占い師のもとを訪れた際、「相性が抜群で夫婦になる星」という結果が出ていたため、おたがいを意識しあっている可能性もある。さらに2人は、佐藤主演の映画「るろうに剣心」最新作で、夫婦を演じるという噂もファンの間で飛び交っており、このまま真剣交際に発展するかもしれない。

「吉岡里帆に続く!?佐藤健、「ドラクエ」裏の距離感で浮上した有村架純との関係」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆佐藤健有村架純るろうに剣心ドラゴンクエストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧