中居正広が親友・出川哲朗に明かしたNG項目!マッパで語った禁断言葉とは?

アサ芸プラス

中居正広が親友・出川哲朗に明かしたNG項目!マッパで語った禁断言葉とは?

 元SMAPの中居正広が7月20日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)に出演し、ファンを騒然とさせている。

 中居は20年来の親友である出川哲朗に焼き肉で口説かれて、同番組に出演。中居がテレ東の番組に出るのは5年ぶり、ロケとなると「愛ラブSMAP」以来、23年ぶりのことになるという。これだけでファンを驚かせるには十分。だが、中居は旅の途中でもやりたい放題の言動を繰り返し、視聴者はもちろん、出川も驚愕させた。

「中居はみずから一般家庭のドアを叩いて、電動バイクの充電をお願いしていました。その姿は国民的アイドルとは思えない気さくな態度。また、少年野球チームの練習に参加した場面では、バッターボックスに立つとホームラン級の当たりを打っています。出川が『ここで打つのが本物のスター』とプレッシャーをかけてにもかかわらず、ものともせずに打ったのはさすがです」(週刊誌記者)

 驚きの連続となった2人の珍道中だが、最もファンをあぜんとさせたのはお風呂に入るシーンだろう。仲良く湯船につかると、ここで、中居は自身が男性のシンボルを見せることをNGであると衝撃の告白をした。ところが、中居は男性のそのシンボルの意味する部位の呼称を連呼し、出川やスタッフを慌てさせたのだ。

「元SMAPの中居がその部位の名称を連呼するだけでビックリですが、なんと彼はその後、腰を浮かせて下腹部をカメラに見せつけるポーズを取ったんです。NGと言いながら見せつける、いわば中居なりのギャグですね。タレントが下腹部を出してしまった場合、下腹部を隠す処理がされますが、中居にもそれがされていました。まるで芸人です(笑)」(前出・週刊誌記者)

 身も心もマッパになって、親友にNG項目を明かした中居。その姿に絶賛の声が集まっている。

「中居正広が親友・出川哲朗に明かしたNG項目!マッパで語った禁断言葉とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、出川哲朗の充電させてもらえませんか?出川哲朗中居正広風呂ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧