東尾理子、卵巣年齢チェックキットを紹介して騒然「四人目希望?」

デイリーニュースオンライン

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」より

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が自身のSNSを更新した。

 東尾は先日、「すみれちゃんのお誕生日のお祝いをしました」とつづり、夫・石田純一(65)の長女でモデルのすみれ(29)の誕生日祝いをしたことを報告。ファンからは「こういう関係本当に素敵です!」「いつまでも素敵な関係でありますように」といった声が寄せられ話題に。

 そんな東尾が23日、「先日発売されたこちら。(中略)0.1mlの採血で、自宅で簡単にできる血液検査!これで卵巣年齢(だいたいどのくらいの数の卵子が残っているか)をチェックできる!本当は産婦人科に行って検査をするのがいいけど、ハードルが高いと感じる方には最高かも」とつづり、卵巣年齢チェックキットを紹介した。

 この内容に、インスタグラム上では「私も自身の卵巣年齢が気になる!」「私もやってみようかな」など、興味を持ったという声が寄せられている。

 また、このほかに「まさか!四人目希望ですか?」「もう一人作るのでしょうか?」といった憶測も。

 東尾は自身の体について知りたい女性たちのために紹介しただけかもしれないが、不妊治療を経て3人の子どもを出産した彼女に対し、第4子を望んでいるのでは?と多くの人が感じたようだ。

「東尾理子、卵巣年齢チェックキットを紹介して騒然「四人目希望?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、東尾理子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧