山下智久、15日ぶりのインスタ更新で“ジャニーさんにもらった言葉”を明かす (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より
※画像は山下智久のインスタグラムアカウント『@tomo.y9』より

 7月25日、俳優の山下智久(34)が自身のインスタグラムを更新。生前、ジャニー喜多川社長からもらった言葉を明かした。

 この日、ドラマの撮影でスペインを訪れていることを明かした山下は、「僕がずっと夢に見ていた海外作品、全編英語での挑戦」「連続ドラマとして世界30カ国以上で放送される予定です」と、夢がかなったことを報告。スペインの町中で撮影された画像も投稿した。

 続けて山下は「通訳さんもいないし不安で戸惑う事もありますが、本当に多くの人達に応援してもらえたから、素晴らしいチャンスに巡り会えたのだと思っています」と感謝の言葉をつづった。

 さらに「ふと、ジャニーさんに言われた事を思い出します」と切り出し、「いつか海外にも行ってみたいって夢の話をした時、You海外なんて生意気だよ。でも好きにやっちゃいなよ。って」とエールをもらったエピソードを紹介した。

 そんなジャニーさんらしい言葉に、ファンから「ジャニーさんの言葉かっこよすぎます!」「ジャニーさんもきっと喜んでくれてるよ。夢が叶って良かったね」「すべてうまくいくように、空からはジャニーさんが、日本からも、世界からもsweetiesが見守っております」といったコメントが多数寄せられていた。

 海外で夢をかなえようとしている山下のことを、天国のジャニーさんも温かく見守っているに違いない。

「山下智久、15日ぶりのインスタ更新で“ジャニーさんにもらった言葉”を明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ジャニー喜多川SNS山下智久英語エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧