スザンヌ、腹筋うっすらの完璧ボディに絶賛コメント「メッチャ色っぽい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が23日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 スザンヌといえば先日、「ヘアメイク。ヌーディ肌に大人っぽおさげしてもらいました!」と綴ったおさげ姿を公開し、ファンからは「メッチャ可愛い」「惚れた~」という声が殺到。通常の三つ編みや編み込みではないおしゃれなアレンジがポイントとなったようだ。

 そんなスザンヌはこの日、「ちょっと頑張っちゃったよ(いや前日雑炊食べなかっただけ)ふードキドキしてた撮影無事終了。スタッフさんたちが楽しく優しく終始和やかな気持ちでいられて幸せでした。スガトレのおかげか腹筋らしきものが見え隠れしてきたよ気のせいか、、、、な」とコメントを添えて、黒のトレーニングウェアに身をつつんだ姿を公開。腹部には縦に入った腹筋がうっすらと確認でき、女性らしいしなやかなボディラインが見事である。

 この投稿を見たファンからは、「美ボディですね!お尻の方も見たかったです」「すっごく綺麗な体!」「セクシーザンヌ!」「メッチャ色っぽい!最高~」「痩せすぎてなくて、ほどよく筋肉あってカッコイイですー」などの絶賛コメントが殺到している。

 男性のみならず女性からの支持が圧倒的に高いスザンヌ、今回の投稿にも多くの女性ファンから絶賛の声があがっている。誰の目から見ても、子供がいるようには見えない抜群のスタイルである。完璧なボディラインを手に入れただけでなく、その表情からは幸せな日々を送れている様子も伝わってくる内容だった。

「スザンヌ、腹筋うっすらの完璧ボディに絶賛コメント「メッチャ色っぽい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧