山田孝之、松田翔太、ローラも!フジロックで“会えちゃうかも!”芸能人 (1/3ページ)

日刊大衆

山田孝之、松田翔太、ローラも!フジロックで“会えちゃうかも!”芸能人

 夏の一大イベントといえば「野外音楽フェス」。新潟・湯沢町苗場スキー場で開催される『FUJI ROCK FESTIVAL ’19』(以下、フジロック)は、毎年12万5000人を超える来場者があり、今年は7月26、27、28日に開催予定となっている。フェスに向けてすでに計画を立てている人も多いのではないだろうか。

 フェスにワクワクしているのは我々一般人だけではない。実はあの大物芸能人たちも一般参加者に混ざってフェスをエンジョイしているようだ。今回はフェス会場で、実際に会えちゃうかもしれない芸能人を紹介しよう。

 俳優の山田孝之(35)は、フェスでの目撃率ナンバーワン。自身のインスタグラムでは、2017年のフジロックの思い出を語っていた。山田は「フジロックでAphex TwinのLIVE映像に写真が使われて最高の思い出になった」と、テクノ界大御所の恒例パフォーマンスである“顔コラ”の素材に使われたことを報告。現地の巨大スクリーンに映し出された自身の顔写真を撮影し、投稿した。

 さらに、山田の目撃情報はフジロックにとどまらず『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』でも相次いでいる。ツイッターでは、フェスで山田を目撃した人たちが、その気さくな人柄に感動したという話も多い。

 俳優の松田翔太(33)もフジロック好きで有名。自身のインスタグラムでは、2017年のフジロック会場で、雨の中、レインコートを着た写真を添え「大雨のフジロック楽しかったなあ」とコメントしたり、山田孝之とのツーショット写真とともに「また来年!」と投稿したりと満喫している様子。2018年にも「フジロック楽しかったです。また来年行きたいな」と会場で楽しむ写真を投稿している。今年も出没する可能性大だろう。

「山田孝之、松田翔太、ローラも!フジロックで“会えちゃうかも!”芸能人」のページです。デイリーニュースオンラインは、成田凌間宮祥太朗松田翔太小嶋陽菜ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧