高橋真麻も驚愕!? 父・英樹の“ナンパ”テクニックが「肉食すぎる」 (1/2ページ)

日刊大衆

高橋真麻も驚愕!? 父・英樹の“ナンパ”テクニックが「肉食すぎる」

 7月21日に放送された『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)には、ゲストに高橋英樹(75)と高橋真麻(37)が親子で登場。英樹が若かりし頃の意外な“特技”を明かし、真麻だけでなく視聴者をも「これはひどい」と驚かせた。

 この日の放送は、昨年12月に一般男性と結婚した真麻が父とともに出演。真麻はさっそく、MCの堀尾正明(64)、溝端淳平(30)、岡田結実(19)から結婚相手について質問攻めにあっていた。

 そして番組の定番“誰だって波瀾履歴ショー”というゲストの経歴を振り返るコーナーでは、英樹の経歴が書かれたボードが登場し、幼少期のとんでもエピソードが続々と飛び出す。俳優として活動してからは、銀座で豪遊したり、豪快な人生を歩んでいた英樹。30歳で結婚するまで相当な遊び人だった英樹は、遊び人ならではの得意技を身につけたと明かした。

 それは、女性から巧みに電話番号を聞き出す方法。まず電話番号の下4桁を聞き出すために、女性に「下4桁の1番目なにかな?」と探りを入れる。

「高橋真麻も驚愕!? 父・英樹の“ナンパ”テクニックが「肉食すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋英樹溝端淳平高橋真麻肉食系ナンパ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧