「ラスボス感がハンパない…」アンミカの“巨大ドレス姿”にツッコミ続出 (1/2ページ)

まいじつ

「ラスボス感がハンパない…」アンミカの“巨大ドレス姿”にツッコミ続出

モデルでタレントのアンミカが7月24日、大阪で開催されたデザイナー・桂由美氏のブライダルファッションショーに出演。ゴージャスなドレスで圧巻のランウェイをしたアンミカに称賛の声が上がる中、ネット上ではあまりの〝華やかさ〟に「ラスボス感」「ディズニーの悪役にいそう」と爆笑の声が渦巻いた。

ブライダルドレス界の巨匠・桂由美氏によるファッションショー『Chinematic Love Story』にゲスト出演したアンミカは、身体のラインが分かる、肩から足元までにわたってボリューム感のあるレースが付属しているきらびやかなドレスを着用。桂氏と本格的に仕事で組むのは初めてだと明かし、今回のオファーについては「47歳でウエディングドレスを再び着ることを光栄に思う」と喜び、「二つ返事ではなく四つ返事でお受けしました」などジョークを交えつつ応えた。

イベント後、アンミカは自身のインスタグラムを更新し、《【KATSURA YUMI Collection 2019】第1部が終わりました》と報告。さらに、アンミカがパリコレモデルを発掘・育成していくバラエティー番組『林先生の初耳学』(TBS系)内の企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」の初代生徒でモデルの小田鈴音とのツーショットも掲載。《一緒にお仕事ができて、先生はうれしい》《鈴音ちゃんと同じ舞台に立てて私も感無量でした! お母さんの気分です! 笑!》などと、〝先生〟を超え〝母〟として褒めの言葉を贈っている。

「「ラスボス感がハンパない…」アンミカの“巨大ドレス姿”にツッコミ続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンミカ小林幸子紅白歌合戦ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧