西山茉希、橋本環奈らとの集合写真に「関わらないでほしかった」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西山茉希(@maki.nshiyama50)より
インスタグラム:西山茉希(@maki.nshiyama50)より

 モデルの西山茉希(33)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 西山は先月26日に俳優の早乙女太一(27)との6年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことを発表したが、その4日後に結婚記念日に家族4人のイラスト共に投稿したところ、一部ネット上から「違和感しかない。公表するのがわざとらしい」「書く事で、気持ちを整理しているのかね…」といった疑問の声が多く寄せられてしまったことでも話題に。

 そんな西山が26日、「なまか」とモデルの山田優(35)、女優の橋本環奈(20)らと一緒に撮影した写真を投稿した。この内容にインスタグラム上には「豪華すぎるメンバーですね!」「美人姉妹だこと!」「楽しさが伝わってきます」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一部のネット上からは「できれば環奈ちゃんとは関わらないで欲しかった…」「なんの繋がり?小栗旬繋がり?」「環奈ちゃんが軍団小栗に入ってしまったのか…」といった声が多く寄せられていた。

 今回の投稿がどういった繋がりかは不明だが、ネットでは山田の夫で俳優の小栗旬(36)が橋本と共演していたことから、その繋がりではないかと推測している人が多いようだ。今後、西山のインスタグラムに橋本の姿が頻繁に登場してくるのではないかと期待している人も少なくなかった。

「西山茉希、橋本環奈らとの集合写真に「関わらないでほしかった」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西山茉希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧