ローラ、夏らしいブルーの浴衣姿が大反響「花魁みたい!竜宮城みたい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「自然をいっぱい感じよう」と18日から静岡県富士宮市のふもとっぱらキャンプ場で行われている『KAW:HOLIDAY JAPAN』に参加し、元SMAPで新しい地図の香取慎吾(42)とのツーショット写真を投稿し話題となったばかり。

 そんなローラはこの日、「Best Hakone trip ever大自然を感じてほんとうに素敵な箱根ですごした時間だったありがとう~!」とコメントを添えて、浴衣姿の写真をアップした。ブルーの浴衣に帯は紫色を合わせ、前結びのスタイルがローラらしい。

 この投稿を見たファンからは「ローラ可愛すぎる」「浴衣もめっちゃ似合う!!」「浴衣の着こなし方がドレスのようで素敵です」「花魁みたいな感じですき!」「竜宮城みたい」などのコメントが殺到している。

 帯を前で結ぶと浴衣がドレスのようにエレガントな印象的で、ブルーの浴衣に合わせた太めにひかれたブルーアイラインはローラだからこそ似合うメイクスタイルなのかもしれない。

「ローラ、夏らしいブルーの浴衣姿が大反響「花魁みたい!竜宮城みたい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧