長澤まさみ、胸元セクシー “4か月ぶりのクシャ笑顔”に「エグい」の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は長澤まさみのインスタグラムアカウント『@masami_nagasawa』より
※画像は長澤まさみのインスタグラムアカウント『@masami_nagasawa』より

 女優の長澤まさみ(32)が30日、自身のインスタグラムを約4か月ぶりに更新。顔をくしゃくしゃにしたアップのビッグスマイルを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 この日、ニコニコマークの絵文字を添えて投稿された1枚の写真。長澤は胸元がざっくり開いた花柄のトップスを着用し、“らしさ”全開のまぶしい笑顔を浮かべてカメラに目線を向けている。

 4月2日以来となるインスタ投稿に、ファンも大喜び。「キャー!元気そうでなにより!」「久しぶり!まさみちゃん」「更新うれし」と歓喜の声が相次いだ他、飾らない素顔がのぞく近影に対しても「エグいなぁ」「ただの天使かよ」「疲れ吹っ飛びました」「最高の笑顔」といった称賛の声が続々と寄せられた。

 映画『キングダム』や『コンフィデンスマンJP』など話題作への出演が続き、女優としても脂が乗っている長澤。30代を迎えてナチュラルな魅力に一層磨きがかかっていきそうだ。

「長澤まさみ、胸元セクシー “4か月ぶりのクシャ笑顔”に「エグい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)コンフィデンスマンJP長澤まさみSNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧