キスマイ号泣の「中居&サンド美談」が呼ぶ「まさかの連鎖脱退」!? (1/4ページ)

日刊大衆

キスマイ号泣の「中居&サンド美談」が呼ぶ「まさかの連鎖脱退」!?

 Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔(32)がパーソナリティを務めるラジオ番組『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)に、お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきお(44)と富澤たけし(45)が出演し、番組内で繰り広げられたトークが、キスマイファンを中心に話題を呼んでいる。

 7月27日放送の同番組の収録中、バラエティ番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)で共演するサンドウィッチマンの2人が飛び入り参加。

 2年ほど前から『10万円でできるかな』で共演する、キスマイとサンドウィッチマンの関係について、伊達が「たまにキスマイが違う芸人と絡んでると嫉妬するんだよ。俺らのとき、こんな笑顔見たことないなって」と話すと、富澤も「俺は怖いから見られない。他の芸人と楽しそうにやってたらどうしよう……ってなるから」と同調。藤ヶ谷はサンドウィッチマンの愛ある発言に、嬉しそうに「みんなに伝えておきます!」と応じた。

 藤ヶ谷も「僕らも一緒で、“うちのサンドさんが違うジャニーズとやってた……”って楽屋で話していますよ。お仕事だからしょうがないけど、“俺ら聞いてないんだけど!”って」と話し、キスマイとサンドウィッチマンの相思相愛ぶりが明らかになった。

「キスマイ号泣の「中居&サンド美談」が呼ぶ「まさかの連鎖脱退」!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、富澤たけし伊達みきおサンドウィッチマン北山宏光Kis-My-Ft2エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧