西内まりや、「歌を歌いたい気持ちになった」歌手活動への意欲明かす

デイリーニュースオンライン

西内まりや 公式ブログより
西内まりや 公式ブログより

 モデルで女優の西内まりや(25)が27日、約一カ月ぶりに自身のブログを更新した。

 西内といえば先日、パニック障害に苦しんでいた過去を明かし、多くのファンから反響が寄せられたばかり。今回の投稿でも「同じように戦っている皆さん、一人じゃないよ。同じ瞬間に同じ悩みを抱えてる人がいるんだと思うと少し楽になるかな」とメッセージを送った。さらに、「最近ようやく歌を歌いたい気持ちになってきた。好きでやってたはずの事が、いつの間にか、しがらみやトラウマで嫌いになってた」とつづり、歌手活動への意欲が湧いてきたことも明かした。

 この内容に対し、ファンからは「またまりやちゃんの歌が聴きたいです!」「歌手活動楽しみにしています!」「いつも応援しているよー!」など、期待や応援の声が多く寄せられている。

 しかし、一部のネット上からは「結局再活動したいのか(笑)」「歌手だったことを忘れていました。すみません」といった声も。

 以前は10代女性の「なりたい顔」として絶大な人気を誇った西内。歌手活動を再開した暁には、また西内ブームが起こることを期待したい。

「西内まりや、「歌を歌いたい気持ちになった」歌手活動への意欲明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧