小原正子、”長男と夫のじゃれ合い”を明かすも批判殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビの小原正子(43)がブログにアップした日常のある一幕が物議を醸している。

 小原は30日にブログを更新し、「勝てない」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、長男にせがまれ、ババ抜きをしたことを明かした。小原は「なんと 真剣にやったにも関わらず負けてしまう私」と、4歳の長男に負けてしまったことを告白し、「めっちゃ得意気なせいきち」とつづっていた。

 さらにその後、長男は夫で野球解説者のマック鈴木(44)と勝負したものの、「あっという間に 負けた」と瞬殺されてしまったとのこと。小原は「案の定 悔し泣き そして 攻撃」として、長男が横たわるマックを叩いている動画を公開。さらに、「でもすぐ負ける」として泣き叫んで暴れる長男の頭や首をマックが押さえている動画も公開しつつ、最後には「がんばれ!」とエールを送っていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「一方的に押さえつけるってどうなの…?」「悔し泣きする子どもの頭押さえる?暴力的すぎる」「子どもがこれだけ感情ぶつけてるのに父親は力で抑え込んで母親はブログのための動画撮影って怖すぎる」という声が寄せられてしまっていた。

 小原にとっては日常の一風景だったのかもしれないが、多くのネットユーザーに違和感を与えてしまったようだ。

「小原正子、”長男と夫のじゃれ合い”を明かすも批判殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧