本当に青山テルマ!? “美ヒップ際立つ水着姿”に「ユッキーナかと思った」と騒然 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は青山テルマのインスタグラムアカウント『@thelmaaoyama』より
※画像は青山テルマのインスタグラムアカウント『@thelmaaoyama』より

 7月30日、歌手の青山テルマ(31)が自身のインスタグラムを更新。リゾートホテルで撮影した「後ろ姿ショット」が話題を呼んでいる。

 この日のインスタで、青山は「先日いきなり2日間休みになったから、家におるよりどっか行こっって友達となって、場面で伊豆行ってきた」とファンに報告。宿泊したリゾートホテルで撮影したスナップも投稿した。

 その中には、セクシーな水着姿で露天風呂の縁に腰掛けたスタイル抜群の後ろ姿のショットが。これを見たファンから「(青山の)ダチさんですか?」と質問が寄せられると、青山は「いやwwうちやwww」と自分の後ろ姿だと明かした。

 そんな青山の貴重なセクシーショットに、「え、めっちゃスタイルいいやん」「後ろ姿、ユッキーナかと思った」「めちゃくちゃきれい」「テルマ姐さんの水着姿。なかなかレアでテンション上がってます」といった感想が多数寄せられていた。

「本当に青山テルマ!? “美ヒップ際立つ水着姿”に「ユッキーナかと思った」と騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)青山テルマ水着SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧