48歳・藤原紀香が友近そっくりに! 夢の共演も「見分けがつかない」

まいじつ

48歳・藤原紀香が友近そっくりに! 夢の共演も「見分けがつかない」

7月31日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に藤原紀香が出演したが、視聴者からは加齢の影響を指摘する声が続出。「友近に寄せてきてるのでは」と例える声まで上がっている。

藤原はこの日、黄色地のやや胸元を見せたファッションで登場。 街頭アンケートの「寝るとき、服を着ていなさそう」との感想に対し、「寝るときは服を着ている」「シルクだったり、テロっとした(薄い)ものを着た方が逆にセクシー」などと述べ、『TOKIO』の4人を興奮させた。

妖艶さを前面に押し出したトークで場を沸かせようとした藤原だったが、視聴者は「このところ友近と似てきている」との声を寄せていた。

《久しぶりに藤原紀香見たんだけど48歳に見えない… 普通におばあちゃんやないか》
《藤原紀香さんを見てると友近姉さんがよぎる》
《友近さん、いや藤原紀香さん老けたなー》
《藤原紀香 TOKIOの番組でしゃべってるけど もう友近にしか見えない》

数日前には共演「似てる」と話題に

このところ藤原はメディア出演に力を入れており、7月26日にも『全力! 脱力タイムズ』(同系)に出演。この際は友近が「2人に分裂した」という設定で小コントを披露。藤原と友近は同じ衣装をまとって登場し、司会の有田哲平は2人の激似ぶりを指摘するほどだった。

『脱力タイムズ』の放送をきっかけに、皮肉にも藤原の〝友近化〟を指摘する声は増すことに。『TOKIOカケル』での〝友近化〟の指摘が続出したのは、これが大きく影響した格好だ。

《NHKのドラマに藤原紀香出てたけど、しゃべり方も声も友近にしか聞こえなかった》
《友近と藤原紀香の見分けがつかない》
《藤原紀香なのか友近なのか混乱する》
《藤原紀香、もはや友近が物まねする自分に寄せてきてないか?!》

〝気さくなお姉さん〟路線で、再ブレークがあるかも?

「48歳・藤原紀香が友近そっくりに! 夢の共演も「見分けがつかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOKIOカケルそっくり友近藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧