紗栄子、「なぜおんぶ?」仲睦まじい親子写真に疑問の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントでモデルの紗栄子(32)が30日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば最近、息子たちが夏休みに入ったため、日本に帰省している様子をインスタグラムにたびたびアップして話題となっている。

 この日は「もうそんなに長いこと無いだろうからと、幸せな重みを感じながらファーマーズマーケットを周りましたが...はぃ、腰痛」と投稿。東京・青山で行われているファーマーズマーケットにて、次男をおんぶしながら買い物をしている自身の姿を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「重そう(笑)」「次男くんかわいい!」「細いのに力持ちですね!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一部のネット上からは「なんで?ここでそんなことをしたの?」「せめて人のいないところでやったら?」「こんなに大きい子供をもうおんぶしないでしょ」といった疑問の声も。

 母親である紗栄子にとっては「幸せな重み」かもしれないが、第三者からすると理解できないという意見も多いようだ。それにしても、細い体で9歳の次男をおんぶできるのは日頃のトレーニングのおかげなのかもしれない。

「紗栄子、「なぜおんぶ?」仲睦まじい親子写真に疑問の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧