川口春奈、SPドラマのクランクアップを報告「きつかった!大変だった!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が、スペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)のクランクアップを報告した。

 川口は2020年の新春二夜連続で放送される木村拓哉主演のドラマ『教場』に出演する予定。木村演じる警察学教官が教える警察学校の生徒を演じる。

 川口は先月30日にインスタグラムを更新し、「きつかった!大変だった!本当に終わるのかなって思ってた!笑」とコメントしつつ、「神奈川県警察学校」の卒業証書と花束を持った自身の写真を投稿。卒業証書には「菱沼羽津希」と役名がつづられており、川口は「共に頑張る仲間がたくさんいてたくさんの人にサポートしてもらいながら無事にクランクアップ出来ました」とクランクアップを報告していた。

 さらに川口は、「チームで何かを成し遂げること、協力し合うこと、話し合ったりコミニュケーション取ったり、助け合ったり。全てが良い経験です」と撮影を通しての感想を吐露。さらに「スタッフキャスト、全ての関係者の皆様ありがとうございました」と関係者へ感謝もしつつ、「教場お楽しみに!!」と予告をしていた。

 この川口の投稿にインスタグラムには、「ショートも可愛い!お疲れさまです!」「放送楽しみにしてます!」「短い髪も似合いますね!クランクアップおめでとうございます」といった声が集まっていた。

 フジテレビ開局60周年特別企画として放送される本作。川口の演技にも期待が集まる。

「川口春奈、SPドラマのクランクアップを報告「きつかった!大変だった!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧