川口春奈、美人女優との3ショットに称賛の声「3人とも最高潮に可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が1日、自身のインスタグラムを更新。モデルで女優の岡本あずさ(27)と有末麻祐子(27)との豪華3ショットを公開し反響を集めている。

 川口といえば先日の投稿で、2020年の新春二夜連続で放送される木村拓哉主演のドラマ『教場』のクランクアップを報告。「きつかった!大変だった!本当に終わるのかなって思ってた!笑」とコメントしつつ、「神奈川県警察学校」の卒業証書と花束を持った自身の写真を投稿。コメント欄には「ショートも可愛い!お疲れさまです!」「放送楽しみにしてます!」といった声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな川口、今回の投稿には「相方の遅れすぎたお誕生日をお祝いしました。念願の麻祐子さんにも会えて幸せな夜でした あずさおめでとうー いつもありがとう!」などとつづり、誕生日ケーキを持つ岡本を中心にしたスリーショットを公開した。

 この投稿に対してファンからは「三人とも綺麗だよ」「春奈ちゃんと美女2人大好きです」「3人とも最高潮に可愛いよ」「みんな美人だ」など、3人に対して「美女」だという声がたくさん寄せられている。

 とても楽しそうな3人の写真に、ファンの心もほっこりしたようだった。

「川口春奈、美人女優との3ショットに称賛の声「3人とも最高潮に可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧