倖田來未「10年以上ぶりに会った」ATSUSHIとの“距離感”をファンに謝罪 (1/3ページ)

日刊大衆

※倖田來未のインスタグラムアカウント『@kodakumi_official』より
※倖田來未のインスタグラムアカウント『@kodakumi_official』より

 歌手の倖田來未(36)が1日深夜、自身のインスタグラムを更新。EXILE ATSUSHI(39)との2ショットを公開し、ファンの間で話題を呼んでいる。

 2人は7月28日にベトナムで開催された「ASEAN-Japan Music Festival 2019 in VIETNAM」に日本代表アーティストとして出演。この日アップされた写真はその舞台裏で撮られたものと思われ、胸元の開いたセクシーなブラック衣装でクールにピースを決めた倖田を、鮮やかなオレンジスーツ姿のATSUSHIがほほ笑みながら指さす構図となっている。

 倖田は「10年以上ぶりに会ったあっちゃん」「楽屋が隣やったから、パーテーション越しに話してたんやけど、途中空き時間ができて、楽屋トークしてたら、そのまま、インスタライブしよかとなった笑笑 人生初のインスタライブでした笑笑!!」と再会当日の流れを解説。「ちょっと、すいません。。ほんまに、楽屋にいるままのトーク内容で本当に、あっちゃんのファンの方すいません。。。10代からの仲なのでこんな風になってしまいました、、、」と旧知の仲ゆえのフランクなフリートークになったことを謝罪した。

 さらに、過去のEXILEとのコラボ楽曲『WON’T BE LONG』を振り返り「もう13年かぁ。。」としみじみ。「また縁があったら、是非一緒に音楽やりたいですねー。切実に」「あっちゃんあたし結構フットワーク軽いんで、いつでもスタンバッてますんで!お待ちしてます!爆笑」と再タッグを熱望すると、ファンからも「絶対にコラボ実現してください」「2人のバラードとかやったらほんま最高」といった期待の声が相次いだ。

「倖田來未「10年以上ぶりに会った」ATSUSHIとの“距離感”をファンに謝罪」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)倖田來未SNSATSUSHIEXILEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧