菜々緒、黒ビキニでフラワーバスを楽しむ姿に「美しい」の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優の菜々緒(30)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 菜々緒といえば先日、「本日、情報解禁されました #ヲタクに恋は難しい ! #小柳花子 役です」とつづり、2020年に公開される人気漫画の実写映画『ヲタクに恋は難しい』への出演を発表。菜々緒扮する小柳花子のビジュアルを披露。ファンからは「実写ぴったりすぎてびびりましたw」「可愛い!菜々緒さま可愛すぎるー眼鏡姿に悶絶」などの称賛コメントが寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には「はじめての #flowerbath」とコメントを添え、バスタブに浸かっている自撮り動画を公開した。

 バスタブの水には色とりどりの花が浮かんでいてとても綺麗な一枚で、この投稿を見たファンからは「菜々緒は綺麗過ぎる」「めちゃくちゃ綺麗」「美しい花でさえ引き立て役」「美しすぎる」などの、菜々緒の美しさを絶賛する声が多数集まっている。

 さらに動画は上からのアングルで撮影されているため、菜々緒のセクシーな胸元も堪能できるため、ファンからも大好評のようす。次回はどのような投稿で楽しませてくれるのか楽しみだ。

「菜々緒、黒ビキニでフラワーバスを楽しむ姿に「美しい」の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧