長澤まさみ、インスタの自撮りが「ムロツヨシに似てる」と驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より
インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より

 女優の長澤まさみ(32)が自身のインスタグラムを更新した。

 長澤は先月30日に約4ヶ月ぶりにインスタフラムを更新、合計6枚の写真を投稿した。久しぶりの更新にファンたちは「久しぶりに笑顔が見れて嬉しい!」と喜びの声が多く寄せられ話題になったばかり。

 そんな長澤が2日に「自撮り」と綴って今回は3枚の自撮り写真を投稿。写真の3枚はそれぞれ髪型やメイクが違ったりモノクロ写真もあった。

 この投稿にインスタグラム上では「どの写真もかわいい!けどモノクロが一番好き!」「自撮りシリーズいいですね!」「最近頻繁の投稿で嬉しい!」といった声が多く寄せられていた。

 また、一部のネット上からは「1枚目の写真は何?」と自撮りシリーズの最初の写真に注目が集まった。その写真では黒髪でボブヘアに鼻の脇に大きいホクロをつけている長澤。ネット上では「ムロツヨシにそっくり(笑)」「ムロさんでしょ?」「え?長澤まさみとムロツヨシってこんなに似ているの?」と俳優のムロツヨシ(43)に似ていると話題になっていた。

 確かに写真の長さはムロに似ているように見える。今まで二人が似ていると言われてこなかったが、今回の写真でここまで似ていることに多くの人は驚いたようだ。

「長澤まさみ、インスタの自撮りが「ムロツヨシに似てる」と驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、長澤まさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧