「デヴィ夫人の恐怖体験」に出川哲朗が大爆笑! 名コンビの海外ネタは鉄板!? (1/2ページ)

日刊大衆

「デヴィ夫人の恐怖体験」に出川哲朗が大爆笑! 名コンビの海外ネタは鉄板!?

 7月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に芸人の出川哲朗(55)とタレントのデヴィ夫人(79)が出演。海外ロケでの恐怖体験と、いつの間にか貯まっていたものについて語り、視聴者を驚かせた。出川とデヴィ夫人のコンビといえば『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)だが、出川が明かしたのは、ある海外ロケでデヴィ夫人が遭遇した恐怖体験だった。

 ドイツでのロケで、雰囲気のある古めかしいホテルに宿泊した際、くつろいでいた出川は、デヴィ夫人を担当するメイクさんの「大変です!」という悲鳴を聞き、急いでデヴィ夫人の部屋に駆けつけたそうだ。すると、そこにはベッドの上で白目を剥いたデヴィ夫人が、うわ言のように「あーた、あーた」と繰り返していた。どうやら金縛りにあっていたようで、この姿を見た出川は“助けなければ”と思う一方、あまりの面白さに笑ってしまったことを明かした。その後5分間ほど笑っていたところ、金縛りが解けたデヴィ夫人に「あーた、哲郎。なんで助けなかったの!?」と、怒られたという。

「「デヴィ夫人の恐怖体験」に出川哲朗が大爆笑! 名コンビの海外ネタは鉄板!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、踊る!さんま御殿!!出川哲朗世界の果てまでイッテQ!心霊明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧