佐藤健、催眠術失敗でもファン歓喜!?「かわいすぎて死んだ」 (1/2ページ)

日刊大衆

佐藤健、催眠術失敗でもファン歓喜!?「かわいすぎて死んだ」

 7月30日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、佐藤健(30)が登場。番組内で佐藤が催眠術にかけられたが、その結果に爆笑の声が続出している。この日の放送は「超豪華ゲスト3人そろいぶみSP」と称し、佐藤とともに女優の有村架純(26)と波瑠(28)も出演。今回も番組恒例の“おもてなし”をするため、ひな壇芸人たちが持ち前の芸を披露していった。

 番組中盤でおもてなし芸人に選ばれたのは、催眠術が得意なありがとうの細野哲平(33)。細野が3人に催眠術をかけて、それぞれが苦手な食べ物を克服させることになった。最初に催眠術をかけられるのは、レモンが苦手だという佐藤。まず細野は、佐藤に目をつぶらせて、深呼吸するように指示。その後「すっぱさはまったく感じなく、全然普通に食べられる。口の中に入れても逆においしいと感じるようになります」と言いながら、細野は“レモンが甘く感じられる催眠”をかけていった。細野の合図で目を開けた佐藤は、レモンを手に持ち食べる準備も万端。「甘ーく甘ーく感じていきます」という細野の言葉を聞いて、佐藤は躊躇することなくレモンを口に運んでいく。しかしその直後、「んー! しゅっぱい!」と顔をしかめた。

「佐藤健、催眠術失敗でもファン歓喜!?「かわいすぎて死んだ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウチのガヤがすみません!佐藤健後藤輝基ヒロミカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧