梨花、カモシカのような美脚でファンを魅了「脚がキレイすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(46)が3日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 梨花といえば先日、「Relax in the hotel room(うんちの絵文字)でろ体操 笑笑」とつづり、腰をくねらせながら踊る自撮り動画をアップ。どうやら排便を促すための体操のようだが、楽しそうに踊る梨花の姿に、ファンからは「出ろ体操可愛いです」「クネクネダンス可愛い過ぎる」などのコメントが寄せられたばかり。

 今回の投稿では「チャイナJKをインして #何処の国合わせにした服かわからなくなってきた笑笑#日本では靴を履くのが楽しみの1つになっていたのにずっとビーサン」とつづり、私服コーディネートを公開。白いチャイナジャケットを黒のショートパンツにインし、足元にはビーチサンダルを合わせたハイセンスなスタイルを披露した。

 しかし、ファンの視線はコーディネートよりも梨花の脚に集まったようで、コメント欄には「脚がキレイすぎます…」「足!!羨ましすぎです」「足が、細長い」「カモシカの様な脚ってこーゆー脚!!美しい」など、その美脚を絶賛する声が殺到している。

 46歳とは思えないスタイルの良さでファンを魅了し続けている梨花。すらっと長い梨花の美脚は、どのようなトレーニングで作られているのだろうか。

「梨花、カモシカのような美脚でファンを魅了「脚がキレイすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧