ダレノガレ明美、チュートリアル徳井のものまねに感謝「似てて嬉しい」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が、自身のものまねをしたチュートリアル・徳井義実(44)に感謝をつづった。
 徳井は4日放送の『前略、大徳さん』(中京テレビ)に司会として出演。その中の人気コーナー「徳井番付」で「ご当地焼肉のタレ BEST3」を紹介する際、ダレノガレ明美ならぬ、「タレノガレ明美」に扮していた。

 放送後、ダレノガレはツイッターを更新し、「徳井さん」と、笑っている顔の絵文字とともに、テレビ画面を写真に収めたものをアップ。濃いメイクが特徴的な写真となっていたが、「ありがとうございます」「似てるー」と絶賛していた。
 これに徳井が「勝手にお世話になりました」と返信すると、ダレノガレは再びツイッターを通じて「ありがとうございます」と感謝。「似てて嬉しいです」とつづっていた。

 この一連のやり取りにダレノガレのツイッターには、「似てない!おばけみたい」「怖いよ!」「いや、誰なの?(笑)」といったツッコミが集まっていた。

 ダレノガレのものまねといえば、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が似ていると評判だったものの、現在は吉本の闇営業問で謹慎中。福島の早期の復帰を望む声も多く寄せられていた。

「ダレノガレ明美、チュートリアル徳井のものまねに感謝「似てて嬉しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧