TWICEジヒョの彼カン・ダニエルに「薄っぺら!」と大激怒のワケ (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はカン・ダニエルのインスタグラムアカウント『@hisisdaniel_k』より
※画像はカン・ダニエルのインスタグラムアカウント『@hisisdaniel_k』より

 TWICEのジヒョ(22)との熱愛が発覚した元Wanna Oneのカン・ダニエル(22)が5日、自身のファンコミュニティでファンに向けた長文のコメントを掲載した。

「今日の午前中、突然のニュースを見てとても驚いた皆さん、本当に申し訳ありません。(中略)僕は独り立ちをすることができるようになるまで、本当にたくさんのことがありました。時々本当に疲れてしまうこともありましたが、そんな僕を支えてくれたのは他の誰でもないファンの皆さんです。(中略)皆さんから十分すぎるくらいたくさんのものをいただき感謝しています。これからはそれよりも多くをお返しできるように努力します」(カン・ダニエルのファンコミュニティサイトより)

 彼がファンに向けこのような言葉を発信するのには“ある理由”がある。

「カン・ダニエルのファンは、今回の熱愛報道に対して激怒している人が多いんです。というのも、彼は今年の1月で解散した『WannaOne』の活動終了後、新たに契約した事務所とトラブルになって世間を騒がせているんです。自身のファンコミュニティサイト上に自身で“事務所と紛争中です”と書き込み、ファンを不安にさせています。そんな騒動を乗り越えて、先月念願のソロデビュー。デビューシングルは異例の売り上げとなって“トラブルもあったけど、さぁこれからだ!”というタイミングでの“熱愛発覚”に、ずっと応援してきたファンが“何で今!?”という気持ちになるのも当然ですよ」(芸能記者)

 カン・ダニエルが謝罪文にも見える異例の長文コメントを発したのは“ファン離れ”を食い止めたい一心ゆえのことだろう。

「カン・ダニエルのインスタはフォロワー数265万人で、“100万人フォロワー数の最速記録保持者”としてギネスの認定も受けています。

「TWICEジヒョの彼カン・ダニエルに「薄っぺら!」と大激怒のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Wanna OneTWICE韓流熱愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧