菜々緒、「新鮮でかわいい!」10年ぶりに前髪を作った姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優でモデルの菜々緒(30)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 菜々緒といえば先日、「はじめての #flowerbath」とコメントを添え、バスタブに浸かっている自撮り動画を公開。ファンからは「菜々緒は綺麗過ぎる」「めちゃくちゃ綺麗」とその美しさを絶賛する声が集まり、話題になったばかり。

 そんな菜々緒はこの日、10月スタートの金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)に出演することを報告。役作りとして10年ぶりに前髪を作ったことも明かし、その姿を公開した。

 この投稿に対し、ネット上の男性ファンからは「可愛いじゃないか!!」「ほんとキレイ」「新鮮でかわいい!」「めっちゃ好みなんだけど」などの反響が多く寄せられている。

 また、女性ファンからも「どっちの髪型もキレイすぎる」「美人だね!スタイルも含めて全て憧れる!」といった称賛の声が寄せられた。

 新たに前髪を作った菜々緒の姿に、男女問わず多くのファンが魅了されたようだ。

「菜々緒、「新鮮でかわいい!」10年ぶりに前髪を作った姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧