磯山さやか、インスタですっぴん自撮り披露で好感の声が集まったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:磯山さやか(@sayakaisoyama)より
インスタグラム:磯山さやか(@sayakaisoyama)より

 タレントの磯山さやか(35)のある写真に反響が集まっている。

 磯山は4日にインスタグラムを更新し、何も身に着けていないように見える磯山が愛犬を抱っこしているという自撮り写真を投稿。「お風呂上がりに、脱衣所で待っててくれる愛犬を、体を拭いた後に『妖怪ゼンラ娘だぁー』って抱っこすると、すごい嫌そうな顔するのを見るのが、私の癒しです笑」とマイブームをつづった。

 写真に写る磯山は裸なことにくわえ、顔は化粧っ気がまったくなく、おそらくすっぴん。驚くほどナチュラルな磯山を見ることのできる写真となっていた。

 この投稿に磯山のインスタグラムには、「スッピンめちゃカワイイすぎる!」「まさかのスッピンですか?かわいい!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「首のシワに親近感!」「修正してなくても可愛いからすごいな」「ほうれい線もくっきり出てるけどナチュラルで可愛いと思う」という声が集まっていた。

 自撮り写真を過剰に加工する芸能人が多い中、ナチュラルな姿を見せた磯山に女性ネットユーザーからの好感度も上がったようだ。

「磯山さやか、インスタですっぴん自撮り披露で好感の声が集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、磯山さやかエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧