離れていてもネタづくり?杉浦太陽がブログにアップした画像が話題に

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 タレントの辻希美(32)に、“自分の名前が書けない”疑惑が集まっている。

 話題となっているのは、辻の夫である杉浦太陽(38)が6日にアップした「あっ…ノンの間違えて…」というタイトルのブログエントリー。ロケのために北海道に行っていた杉浦だが、「空港にて充電中」と、空港での待ち時間に充電をしたことを明かした。

 しかし、「あっ…よく見たら…」と、間違えて辻のアダプターを持ってきてしまったようで、アダプターにはでかでかと「辻希美」の文字が。これに杉浦は「辻希美って書いてある」と面白がりつつも、「ノンの間違えて持ってきちゃいました」「ごめ~~んっ」と謝罪も。しかし、アダプターに書かれた名前がツボにはまってしまったようで、「それにしても…フルネームで芸名書いてるやん」とツッコミを入れていた。

 しかし、このブログにネットからは、「わざわざ大きく書いてあるもの持ってくる?ブログのネタづくりとしか思えない」「芸名じゃなくて旧姓では?」「これをブログに公開して『ドタバタしてて間違えちゃったんですね、可愛い』って追ってもらいたいの?」といった厳しい声が集まってしまった。

 日常のどんな些細なことでもネタにしている杉浦・辻夫婦だが、あまりにとりとめのないネタにネットユーザーもドン引きしてしまったようだ。

「離れていてもネタづくり?杉浦太陽がブログにアップした画像が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧