枡田絵理奈のインスタに垣間見えた「女子アナって恐ろしい…」 (1/2ページ)

まいじつ

枡田絵理奈のインスタに垣間見えた「女子アナって恐ろしい…」

フリーアナウンサーの枡田絵理奈が8月7日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーアナウンサーの加藤綾子との2ショットを披露した。

View this post on Instagram

今回の東京滞在、締めは、大好きなこの人❤️ 今日も生放送頑張れー? 綾子とのご飯の記事、アメブロに書きました✨ #カトパン #加藤綾子 #カトパンとマスパン 笑 #同期

A post shared by 枡田絵理奈 (@masuda_erina.official) on Aug 6, 2019 at 11:26pm PDT

枡田は、《今回の東京滞在、締めは、大好きなこの人 今日も生放送頑張れー 綾子とのご飯の記事、アメブロに書きました》とコメント。そのブログでは「局は違うけど、学生時代からずっと仲良しの同期、カトパンです(中略)局アナ時代は、お互い朝の生放送終わった後に待ち合わせして、2人でラーメン屋さんでラーメン食べたり、綾子の家でご飯作ってもらったり、わが家で2人で床に寝転んでゴロゴロしながらお団子食べたり…ゲラゲラリラックスしながら、仕事のことプライベートのこと、相談したり、くだらない話で爆笑したり、楽しい時間を過ごしていました」と、仲の良さをアピールした。

“仲良しアピール”という戦略

ネット上では、

《マスパン、カトパン仲いいなー》
《2人ともちょー仲良しなんだね。うらやましい》
《最強のビジュアルだな。美人過ぎる!》

など、大反響を呼んだが、一方で、

《女子アナ同士のライバル心って恐ろしいな》

などという声も広がっている。

「枡田絵理奈のインスタに垣間見えた「女子アナって恐ろしい…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈宇垣美里ライバル枡田絵理奈インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧