米津玄師「映像使用NG」から10か月で「衝撃の大変身」! (1/2ページ)

日刊大衆

米津玄師「映像使用NG」から10か月で「衝撃の大変身」!

 大泉洋(46)主演で、現在放送中のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)の劇中歌『馬と鹿』を手掛ける、シンガーソングライターの米津玄師(28)。

 昨年12月31日には『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たし、地元・徳島の大塚国際美術館からの生中継で大ヒット曲『Lemon』を歌唱。視聴率44.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という大きな注目を集めた。

 現在、最も影響力のある男性アーティストと言っても過言ではない米津が、大きくイメージチェンジしたと、8月8日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

『紅白歌合戦』で見せた、長い髪で顔半分を覆った『ゲゲゲの鬼太郎』のようなヘアスタイルから一変、『馬と鹿』リリースPR写真では水色に染めた長髪で右目は隠しているものの、パッチリとした左目や顔の形などが分かると『女性セブン』では伝えている。

「これまで米津は、メディアへの露出を極端に嫌がっていて、過去に雑誌のインタビューでは“テレビに出るのは恥ずかしい”と明かしていました。そのため昨年の『紅白歌合戦』もギリギリまで出演交渉し、出演に至ったといいます。

「米津玄師「映像使用NG」から10か月で「衝撃の大変身」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、米津玄師古市憲寿川谷絵音RADWIMPS大泉洋エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧