新川優愛は「non-noドライバー」、波留は「無所属俳優」! 意外な肉食素顔 (1/3ページ)

日刊大衆

新川優愛は「non-noドライバー」、波留は「無所属俳優」! 意外な肉食素顔

 8月9日、モデルで女優の新川優愛(25)が一般男性と結婚したことを発表した。

 新川は、2008年放送の『長男の結婚』(テレビ朝日系)でドラマ初出演。それ以降、さまざまなドラマやバラエティ番組に出演するとともに、雑誌『Seventeen』、『non-no』(ともに集英社)の専属モデルとしても活躍してきた。

 結婚にあたり新川は、「お付き合いをしていくなかで彼の人柄にひかれ、今後の人生をともにしたいと思い、このような運びとなりました」とコメントを発表。現在、妊娠はしておらず、挙式や披露宴は未定だという。

「芸能人の結婚相手の“一般人”は、経営者や広告代理店勤務である場合が多いが新川のお相手はロケバスの運転手だということを、芸能レポーターの井上公造氏(62)が『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)で明らかにしました。

 さらに関係者に聞くと、『non-no』の現場で知り合ったロケバスの運転手だったといいます。新川がその運転手の男性がタイプだったため、わざとバスに忘れ物をして話すきっかけを作ったりしたといいますから、かなり積極的ですよね」(女性誌記者)

 新川は8月11日に記者会見を行い、相手男性が9歳年上の35歳であること、10代の頃から知り合っていたが、恋愛が始まったのは2016年頃からであることを明かしていた。

 また、8月8日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の波瑠(28)の熱愛をスクープしている。

「新川優愛は「non-noドライバー」、波留は「無所属俳優」! 意外な肉食素顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、坂口健太郎本郷奏多新川優愛波瑠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧