滝川クリステル“超不誠実&奔放”な裏の顔! 妊娠を隠してCM撮影か? (1/3ページ)

まいじつ

滝川クリステル“超不誠実&奔放”な裏の顔! 妊娠を隠してCM撮影か?

自民党の小泉進次郎衆院議員と結婚することを発表し、妊娠していることを明かしたフリーアナウンサーの滝川クリステル。7月から『キリンビール』のCMに起用されていた滝川だが、同社は滝川の妊娠を理由に「CMの差し替えを予定している」と、降板を検討していることが明らかになった。

これに対し、ネット上では、「やっぱりハプニング的な妊娠だったのかな?」などと、疑問の声が多く上がっている。

前代未聞の〝首相官邸での結婚会見〟を行い、2人の聡明な言葉の数々や和やか雰囲気に世間はお祝いムード一色。会見後、滝川は自身のインスタグラムを更新。結婚を報告するとともに、《今年42歳を迎える私ですが、幸いにも新しい命が舞い降りてきてくれました》と妊娠していることも報告し、《年明けの新しい命との対面を2人で今か今かと心待ちにしている毎日です》と、期待に胸を膨らませている様子を見せた。

View this post on Instagram

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。

「滝川クリステル“超不誠実&奔放”な裏の顔! 妊娠を隠してCM撮影か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、バッシングCM滝川クリステル小泉進次郎妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧