紗栄子、「やさしい!」映画鑑賞中の息子たちの行動に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントでモデルの紗栄子(32)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば最近、「もうそんなに長いこと無いだろうからと、幸せな重みを感じながらファーマーズマーケットを周りましたが...はぃ、腰痛」と次男をおんぶしながら買い物をしている自身の姿を公開したところ「なんで?ここでそんなことをしたの?」「こんなに大きい子供をもうおんぶしないでしょ」といった疑問の声がネット上で集まってしまい話題に。

 そんな紗栄子が「2回目の『天気の子』観賞に付き合ってくれました。れはとっても嬉しくてありがとうなんですが、ただ...毎回泣きそうになって少しでも鼻をすすったものなら逐一「ママ、泣いてるの!?えっ?ママが泣いてるの!?ねぇ!ママが泣いてるよ!!」と小声で共有し合っているのが気に障ります。息子たちよ。浸らせてくれ。」と、現在公開中の映画『天気の子』を鑑賞中に、泣きそうになる紗栄子を息子たちが心配していることを明かした。

 この内容にファンからは「優しい息子さんたちですね」「私も感動しました!!誰も心配してくれなかったですが(笑)」「心配してくれるなんて本当優しい性格なんですよ!!」といった声が多く寄せられていた。

 2回目の鑑賞でも泣きそうになってしまったという紗栄子だが、普段、息子たちの前では泣かないからこそ、涙する母親に息子たちは心配したのかもしれない。

「紗栄子、「やさしい!」映画鑑賞中の息子たちの行動に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧