Matt、浴衣姿を公開して驚きの声が続々「雰囲気が違う」「首が長い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、「収録でお会いした瀬戸康史さん 優しくてかっこよかったーーー 瞳が素敵すぎるるるるる またお会いできる日を楽しみにしてます」とつづり、俳優の瀬戸康史(31)とのツーショットを公開したところファンからは「瀬戸くん充分顔小さいはずなのにMattもっと小さいのね」「マットくんは瀬戸さんに輪をかけて顔が小さい」など、Mattの顔の小ささに驚きの声が集まり話題に。

 そんなMattが10日に「先日納涼船にのってきました。久々の浴衣でテンション上がった」と浴衣にメガネ姿の写真を公開した。この写真にインスタグラム上では「いつもと雰囲気が違う!素敵!」「浴衣姿もかっこいい!」「ナチュラルメイクだ!知的でいいですね!」と絶賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ナチュラルメイクって声があるけど、どこがナチュラルだ(笑)」「メガネをかけたマネキン」「そのうち顔がなくなってしまいそう」「首が長い!」といったツッコミの声が集まった。

 毎回、インスタグラムを投稿するたびにネット上ではMattの加工にツッコミを入れる声が殺到するが、それでも自身を貫いて投稿し続けるMattへの支持も広がっている。

「Matt、浴衣姿を公開して驚きの声が続々「雰囲気が違う」「首が長い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧