菜々緒、タオルを頭に巻く姿が「真珠の耳飾りの少女」のようだと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優でモデルの菜々緒(30)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 菜々緒といえば先日、10月スタートの金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)に出演することを報告。役作りとして10年ぶりに前髪を作ったことも明かし、その姿を公開した。この投稿に対しファンからは「ほんとキレイ」「めっちゃ好みなんだけど」「美人だね!スタイルも含めて全て憧れる!」といった称賛の声が寄せられ話題となったばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には「#palau」とハッシュタグを添え、パラオに訪れていることを報告した。ともにアップされた2枚の写真には、タオルを頭に背高く巻いた菜々緒がうつっている。

 この投稿に対してファンからは「何しても綺麗やなぁー♪」「なんだか、だんだん近寄りがたくなる妖艶な美しさ------。」「菜々緒さん、美しいです」など、菜々緒の美しさを称賛するコメントが多数集まっている。

 さらにヨハネス・フェルメールの絵画「真珠の耳飾りの少女」に見えるというような声も上がっていた。まるで絵画の中から出てきたような美しさでファンを魅了していた。

「菜々緒、タオルを頭に巻く姿が「真珠の耳飾りの少女」のようだと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧