なにわ男子・高橋恭平、天然発言で『さんま御殿』に確実な爪あと残す (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 関西ジャニーズJr.で、なにわ男子高橋恭平(19)のおバカ発言に対し、MCの明石家さんま(64)が絶妙なフォローを入れてファンを喜ばせていたようだ。

 この発言があったのは、8月6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でのこと。今回の放送は、ボケおバカ軍団とインテリ&ツッコミ軍団がトークを展開するという内容で、高橋は“おバカトップ3”の滝沢カレン(27)、丸山桂里奈(36)、王林(21)とともに“おバカ軍団”として初出演した。

 番組冒頭、以前、関西ローカル番組で共演していた高橋に、さんまは「ここでは初めてか。こないだ会ったばっかりで」と声をかけ、「なにわ男子は東京に来ているの?」と、グループで東京進出したのかと質問。高橋は、今も関西を拠点に活動していて、「仕事でちょくちょく東京に行かせてもらっている」と明かした。

「なにわ男子・高橋恭平、天然発言で『さんま御殿』に確実な爪あと残す」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋恭平なにわ男子丸山桂里奈踊る!さんま御殿!!滝沢カレンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧