鈴木奈々に丸山桂里奈、あの芸能人の「キャラかぶり解決法」とは? (1/3ページ)

日刊大衆

鈴木奈々に丸山桂里奈、あの芸能人の「キャラかぶり解決法」とは?

 6月16日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、“ゆきぽよ”の愛称で親しまれるモデルの木村有希が同じくモデルの“みちょぱ”こと池田美優との不仲説を否定し、話題となっていた。

 2人はともにギャル雑誌出身のモデルで、派手な見た目やキャラクターが似ているため、“キャラかぶり”が原因でモメているという噂が広まったようだ。実際に番組のアンケートでも、回答者の70パーセントが「区別がつかない」と答えており、そのデータを見たMCの上沼恵美子が「ここはゆきぽよちゃん、もうちょっと頑張らないかんね」と励ますと、ゆきぽよは「そうですね、追い上げないと」と上沼の言葉にうなずいていた。

 ゆきぽよの反応からは、みちょぱをライバル視する様子がうかがえたが、実際、キャラかぶりで悩んでいる芸能人は多い。

「鈴木奈々に丸山桂里奈、あの芸能人の「キャラかぶり解決法」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ丸山桂里奈みちょぱ滝沢カレン水沢アリーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧