櫻井翔、滝沢秀明氏との「濃密すぎる関係」 (1/2ページ)

日刊大衆

櫻井翔、滝沢秀明氏との「濃密すぎる関係」

 後輩の面倒見がいいことで知られる、櫻井翔。今回はそんな櫻井とジャニーズ事務所のタレントたちとのエピソードからクイズを作ってみた。気になる答えは記事の最後!

■【問1】
2018年7月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、滝沢秀明氏とV6の三宅健が出演した際、MCを務める櫻井と滝沢との間で噂されている“不仲説”を解消するために、三宅が提案した行為は?

■【問2】
19年1月24日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、櫻井を慕うKAT-TUNのあるメンバーが出演した。「アニキのことイジったりしたら、全力で守りたいと思います」とアピールし、櫻井へのなつきっぷりが“かわいすぎる”とファンを悶絶させたメンバーは誰?

■【問3】
19年7月2日放送の『ウチのガヤがすみません!ゴールデン2時間SP延長戦』(日本テレビ系)に櫻井が出演した際、櫻井は尊敬の念を抱いているというTOKIOの松岡昌宏について、「デカいんですよね」と称賛した。

「櫻井翔、滝沢秀明氏との「濃密すぎる関係」」のページです。デイリーニュースオンラインは、上田竜也北山宏光滝沢秀明Kis-My-Ft2櫻井翔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧